2016年4月24日日曜日

カナダ旅log① ナイアガラオンザレイク編



ナイアガラの滝とその近くの町にバスツアーでいってきましたー!

ツアーはCity sight seeing Trontで申込みました。
日本にいる時にすべて予約を済ませましたが、同じツアーがホステルでも紹介されてて、しかもそっちで予約した方がかなり安くついたので、ちょっと損してしまいましたww






で、今日はナイアガラの滝の前に寄った
ワイナリーとナイアガラオンザレイクという町についてです。



まず初めにバスが止まったのは、こちらのワイナリー。

色々賞をもらっている様で、様々なトロフィーなどが置いてありました。




店内もおしゃれでたくさんのワインがテイスティングできました。
(あまり飲めないので少しでやめておきましたが)






こんなかわいいボトルに入ったメープルシロップなど定番のお土産も売ってました。
かなり観光用のお店でした。







で、そのあとにナイアガラオンザレイクへ!!
ここはもう本当にかわいいの一言に尽きます!!






タイムスリップしたみたいに、古くて綺麗な街並みでした。
ツアーで一緒になったワーホリに来てる日本人のお姉さんと二人で行動してたのですが、めっちゃはしゃいでしまいましたww
ふたりともアラサーなのにww












ディズニーランドみたいで、おとぎの国みたいにかわいかったです。
古きよきアメリカといった雰囲気を感じました。
カナダなのに←







お店のディスプレイもアンティーク調でおしゃれですごく自分の好みで感動でした!!







花も、様々な種類が花壇にとてもきれいに植えられてたり、装飾として使われてて、素敵でした。










あと、どーでもいいですが、お昼ご飯に入ったホットドッグ屋さんのおじさんの日本語がうまかったのがかなり謎でしたww


次回は、今回の目的のナイアガラの滝についてレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿